人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

鯉ながし

鯉ながし_e0364398_19245365.jpg


川で泳ぐ鯉のぼり。




鯉ながし_e0364398_19241322.jpg



鯉ながし_e0364398_19241350.jpg


鯉ながしが初めて行われたときはあまり知られてなくて人も来ないし
これって続くのかなぁ、と思っていました。

それが今では大勢の人で賑わう一大イベントに変貌。

そのため、コロナで中止されてましたが、3年ぶりに開催となりました。

もうこんなことで中止になることなく、毎年行われたら、いいですね。

(2022年5月5日)



第六回プラチナブロガーコンテスト開催!
写真部門に応募します。


ブログテーマ:第回六回プラチナブロガーコンテスト開催!
Commented by uroko2 at 2022-05-05 23:20
鯉流し(o_o)
大きな鯉が、こんなに沢山泳いでいるんですねー、これはビックリ(°▽°)
なんて素敵な光景なんでしょう!
Commented by Iolite-Spica at 2022-05-06 19:02
> うろ子さん
ちょっと珍しくもあるので、たくさん人が来るんですよ。
でも川に流すのは結構大変みたいで、鯉のぼりも傷むから、3日しかしません。
久しぶりに見れて、撮れて、景色を堪能できました~(*^-^*)

by Iolite-Spica | 2022-05-05 21:04 | 風景 | Comments(2)