人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

自分にとっての名所

自分にとっての名所_e0364398_16074987.jpg


紅葉があることはもちろんなのですが。


人がいない、ということが重要。





自分にとっての名所_e0364398_16074917.jpg



自分にとっての名所_e0364398_16074934.jpg

どこをどう撮っていこうかと、
心置きなく、楽しみました(*^-^*)


(2021年11月21日)



Commented by tokotakikuh at 2021-11-24 15:06
確かに・・そう思っています

京都に住んでいますと
魅せてあげたい癖に、ここは、魅せてあげたくない
そんな気がおきますもの((´∀`))ケラケラ
Commented by Iolite-Spica at 2021-11-24 17:18
> zakkkan さん
京都はこちらの比ではないほどに混むのでしょうね。
憧れの地、まだ行ったことがありません(^^;

最近はSNSとかから静かだった撮影場所も一気に観光地となり人であふれる、
なんてことが多いです。
私も参考にして出かけるから人のことは言えないのですが、ここがバレたら
嫌だなーて思っちゃう場所はありますね(笑)
by Iolite-Spica | 2021-11-22 20:09 | 風景 | Comments(2)