人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

窓から

窓から_e0364398_23181757.jpg

窓から眺める月食のピーク。



そして。


窓から_e0364398_23184128.jpg



窓から_e0364398_23185382.jpg



窓から_e0364398_23185342.jpg



窓から_e0364398_23185707.jpg

満月に。



(2021年11月19日)


Commented by bxhhg935 at 2021-11-20 05:43
綺麗に撮れましたね。
今回はそんなに寒くも無くて撮影には良かったかな?

自分は最初の時にまだ外出してましたので今回は撮らずに時々外に出て孫と眺めました(^_^)
Commented by Iolite-Spica at 2021-11-20 15:46
> 幸ちゃんさん
ありがとうございます。
撮る気は全くなかったのですが、月が見えてきたら思わずカメラをだしてしまいました(^^;
寒くないおかげで、窓を開けて撮れたのもよかったです。

おじいちゃんとみた月食、お孫さんにも印象に残ったことでしょう(*^-^*)
そんな観測も素敵ですね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-11-20 22:41
おお~やりましたね。
かなり綺麗に撮れています。
なんミリですか。
実は300mmまた壊れました(汗)
Commented by Iolite-Spica at 2021-11-21 09:09
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます^^
60Dに300mmで撮ってました。
壊れてしまったとは悲しいですね(~_~)
これは新しい、良いレンズを買うようにという啓示かもしれないですよ( *´艸`)
by Iolite-Spica | 2021-11-19 23:32 | 星空 | Comments(4)