人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

天狗と五百羅漢と、ん?

天狗と五百羅漢と、ん?_e0364398_16510798.jpg



天狗





天狗と五百羅漢と、ん?_e0364398_16505884.jpg





天狗と五百羅漢と、ん?_e0364398_19212061.jpg


五百羅漢





天狗と五百羅漢と、ん?_e0364398_19221272.jpg



そして。


天狗と五百羅漢と、ん?_e0364398_19261871.jpg

キャラとおもしろ地蔵(^^;



初めてここに来たとき、こういったキャラ系面白系はたくさんあって、
でも台風だったかの被害のあとに訪れたら、見当たらなくなってました。


もう置かないかな、て思ってましたが、今回久しぶりに来てみたら、また増えていました。

これもここの個性なんだなーと改めて認識したのでした(笑)

(2021年11月7日)


Commented by HiroPhoto1690 at 2021-11-11 21:25
キャラ系面白系のお地蔵さまは楽しいですね。
なに、なに、ウルトラマンタロウ?(笑)

紅葉や彼岸花を撮り行くお寺のお地蔵さまは
地元中学校の生徒の作品で、みな個性的なお顔なのですが
一体だけ「ドラえもん」のお顔のお地蔵さまがおわします♪
Commented by Iolite-Spica at 2021-11-12 20:20
> HiroPhoto1690さん
ウルトラの母もいましたよ(笑)

中学校でお地蔵さまを作るなんて素敵ですね。
それがお寺にあるなんて、見に行く楽しみもありそうです(*^-^*)
ドラえもん。。。。いたらいいな、て作ったのかしら(笑)
by Iolite-Spica | 2021-11-11 19:55 | 風景 | Comments(2)