人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

おばカメラ

おばカメラ_e0364398_19074132.jpg


女子カメラ的な構図。


でも、女子というにははばかられるので、おばカメラとしておきましょう(;・∀・)




Commented by HiroPhoto1690 at 2020-11-28 21:41
えーとですね^^;
この「女子カメラ的な構図」の一枚を明日アップする記事に載せます。
女子カメラか~^^
Commented by emilehouse24 at 2020-11-28 22:03
こんばんは*
あはは~わたしもよく撮ります
娘(JK/JC)たちがよくこの構図撮ってるので..
この構図可愛いですよね~
itoさんの最後の言葉..笑っちゃいました(笑)
Commented by bxhhg935 at 2020-11-29 05:44
揃えた足のつま先が女の子カマラ構図です(*^^)v

可愛いです。
Commented by Iolite-Spica at 2020-11-30 04:35
> HiroPhoto1690さん
すみません、主観が思いっきりはいってます(;^_^A
若い女の子が可愛い靴でこういうのをやってるのをよく見かけるもので。
構図のおもしろさにはそういうのは関係ないですね(^^;
Commented by Iolite-Spica at 2020-11-30 04:42
> emi*さん
おはようございます。
この構図、ついついやりたくなっちゃいますよね(*^-^*)
ちょっとしたアクセントになるというか。
最後は、歳考えろって自分ツッコミです。
足先だけだと歳なんてわかんないですけどね~(笑)
Commented by Iolite-Spica at 2020-11-30 04:44
> 幸ちゃんさん
本当に女子なら靴ももっとオシャレで可愛いものなのでしょうが、
おばカメラは歩きやすさ優先です。
せめて、としっかり揃えましたよ~(笑)
ありがとうございます^^
by Iolite-Spica | 2020-11-28 19:10 | 風景 | Comments(6)