人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

アニマルガード

アニマルガード_e0364398_03103090.jpg


島根県のゆるキャラ、しまねっこのガード。

最初に車から見て、「あれ、絶対あとで撮る!」と
叫んでいながら、再び通るまで忘れてました。



記憶力悪すぎ((+_+))




アニマルガード_e0364398_03131233.jpg

可愛い♪


実は、カメラバッグにいつも入れてるタオルは、しまねっこです(笑)



Commented by bxhhg935 at 2020-11-01 05:56
こんなのもあるんですね(^_^)

以前沖縄旅行で見た彼方の道路工事に並んでたのはこれと同じバージョン?でシーサーでした。
珍しいから次に見たら撮ろうと思いましたが・・何処でもではなくて結局撮れませんでした。
こう言うのは可愛いですねぇ~。
Commented by Iolite-Spica at 2020-11-02 01:48
> 幸ちゃんさん
ご当地もの、ていいですよね(^^♪

シーサーも、いかにも沖縄て感じで撮れなかったなんて残念でしたね。
工事現場がないとダメだし、何を使ってるかわからないし、
こういうのはあったときに撮るようにした方が良さそうですね。
by Iolite-Spica | 2020-11-01 03:37 | 風景 | Comments(2)