人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

秋のイベント泣かせ

秋のイベント泣かせ_e0364398_07093947.jpg
11月3日。
島根県美郷町、酒谷の光八幡宮。

ライトアップし、田んぼに水を張ってその映りこみも楽しめる、
という日だったのですが、この色。。。。

今年は紅葉が遅れています。


秋のイベント泣かせ_e0364398_07093930.jpg

イチョウは残念な姿でしたけど、お宮ではお祭りの練習をしていて、
にぎやかな音が聞こえてました。


そして、終わって帰る人をパチリ。



秋のイベント泣かせ_e0364398_07093925.jpg





秋のイベント泣かせ_e0364398_18244397.jpg


一応、近くのもみじ街道も見てみましたが、やっぱり。。。。

せっかくのライトアップなのに。

イベント泣かせの今年の紅葉、です。



ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by minoru2703 at 2019-11-13 19:38
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今年は紅葉遅いんですか?
こちらも例年より遅いかも
島根県だとタワシの住む石川県より暖かそうだし紅葉も遅いでしょうねえ

明日天気が良ければ兼六園とか那谷寺と言う紅葉の名所に行こうかと思ってましたが紅葉情報調べてからにします

紅葉はこちらからそちらに行コウヨウとしてます象
Commented by Iolite-Spica at 2019-11-14 19:50
> minoru2703さん
こんばんは^^
紅葉、遅れてます。1~2週間は違うような。。。。
島根県、石川県からだと暖かそうなんですね。
私は寒いのイメージしかない県だから、え!?て思っちゃいました^^;

紅葉情報、大事ですね。今年は特に(*´-д-)フゥ-3

うまいダジャレでお返事書こうと考えましたが、全く浮かばず。。。才能ないみたいです(笑)

by Iolite-Spica | 2019-11-13 18:36 | 風景 | Comments(2)