人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

冬の魅惑のアイテム

冬の魅惑のアイテム_e0364398_22311466.jpg



冬の魅惑のアイテム_e0364398_22311418.jpg


冬の魅惑のアイテム_e0364398_22311400.jpg
それはこたつ。

こたつに入りたくて訪れると言っても過言ではない。




第2回プラチナブロガーコンテスト

写真部門に応募します。


Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-28 15:01
おもしろ~い^^
こちらはお茶屋さんでしょうか。
ずらっと並んだコタツは愉快ですね。
コタツcafe、うけるかもです(*^^)v
Commented by Iolite-Spica at 2018-01-28 17:48
> HiroPhoto1690さん
こちらではちょっと有名な山賊というファミリーレストランです。
位置づけがファミレスって聞いたときは、私も、へ?て思いましたけど(笑)
毎日がお祭りのようなお店なのですよ(o^艸^o)
Commented by tkytora at 2018-01-29 12:26
何屋さんだろう?って思ってたら
↑ファミレスなんですね(*^^*)
Commented by Iolite-Spica at 2018-01-30 21:27
>takaさん
一応、そういうカテゴリらしいです。
でも見た目、居酒屋みたいですよね(笑)
Commented by nyaan5296 at 2018-02-10 23:10
こんばんは(*^_^*)

すっごく魅力的ですね♪
外でコタツ・・・もう出られないでしょう(笑)
食っちゃ寝しながら1日中いられそう(^-^)
Commented by Iolite-Spica at 2018-02-12 12:44
> にゃんこさん
こんにちは~^^
この魅力にあらがえる者はいないでしょう(^。^)
ゆっくり過ごしたくなっちゃうかもしれないですね。
by Iolite-Spica | 2018-01-28 07:10 | 風景 | Comments(6)