人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

干潟

干潟って足もとが濡れるし普段はあまり行くところではない。

大鳥居があるから、みんな歩くわけで。

そして、普段行かない場所ってのは、新鮮なのです。



干潟_e0364398_22473012.jpg


干潟_e0364398_22471902.jpg

海から歩いて見る、厳島神社。

これもまた、引き潮ゆえ、ですね^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-21 22:19
海側から見る厳島神社の写真は定番ですね~
海の無い写真は始めてみましたよ^^
こんなおもしろいことになっているなんて今日まで知りませんでした(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-10-22 10:15
> HiroPhoto1690さん
海に浮かぶ、が定番ですから、あまり干いた状態の写真て見ませんよね^^;
そうなると地面の上になって普通の神社と大差なくなってしまいますし。。。。(笑)
by Iolite-Spica | 2017-10-20 23:16 | 風景 | Comments(2)