人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

天空の駅、リベンジ

ダリアの後、再び天空の駅宇津井を訪れました。

GWのときはどんより曇ってて晴れの日にリベンジしたかったので、
廃線になる前に行く機会があってよかったです^^

天空の駅、リベンジ_e0364398_22312396.jpg



天空の駅、リベンジ_e0364398_06011632.jpg

もちろん、今回もがんばって上がります。

そして、前回はライダーさんたちがたむろってて近づけなかった待合室も^^


天空の駅、リベンジ_e0364398_22323112.jpg


天空の駅、リベンジ_e0364398_22324236.jpg
子供の手書きにほのぼの。

そういえば、駅だけど自販機なかったな^^;




天空の駅、リベンジ_e0364398_06012725.jpg


天空の駅、リベンジ_e0364398_06012302.jpg


ダリアで時間かかって、寄り道もしてるんだから、最後の彼岸花が
時間なくて走り回ることになるのも道理ですな^^;



Commented by ironsky at 2017-10-11 19:41
こんばんは。
高いところが好きなので、この駅に立って、景色を見てみたいものです。
周りには、のどかな風景が広がっていそうですね。
島根県・・・・ちょっと遠すぎです。(残念)
Commented at 2017-10-11 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-11 23:29
こんばんは^^
あっ、前に訪れた駅ですね。
116段登ってホームに行ったのですね。
ああ、そうか自動販売機がないんだ~
案内図がかわいいですね(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-10-12 17:03
> ironskyさん
こんばんは~^^
私も高いところに上がりたがる方です^^
GWのものですが、周りはこんな感じです。
http://photospica.exblog.jp/25758862/
石州瓦の赤い屋根と田んぼが広がるのどかな風景です^^

Commented by Iolite-Spica at 2017-10-12 17:07
> 鍵コメさま
どうせなら電車の時間に合せて行ってみるとか?
たぶん、廃線時期が近づくほどに人も増えていくだろうし、
雪を考えると、どこかこの辺の紅葉と合せて遠出はどうでしょう^^
Commented by Iolite-Spica at 2017-10-12 17:09
> HiroPhoto1690さん
こんばんは^^
はい、遠いしリベンジは無理かなーと思ってましたが、
思いがけず行くことが出来ました。
他にも小学生の手書きがあって、のどかさを感じました(^^)
by Iolite-Spica | 2017-10-11 17:33 | 風景 | Comments(6)