人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

古民家カフェ

暑いせいか、時間が遅いせいか。
貸切でくつろぐことができました。

古民家カフェ_e0364398_19471185.jpg


エアコンなし。
扇風機のみ。


古民家カフェ_e0364398_21080418.jpg
でもそれほど過ごしにくくはありません。



古民家カフェ_e0364398_21080415.jpg

人がいないことをいいことに、
あちこちうろちょろ撮ってました^^;



古民家カフェ_e0364398_19471110.jpg

マーボー豆腐、おうちでは作らない料理。

○○の素を使えば簡単だろうけど。
極力、そういうものは使いたくないのです。

暑い日に、汗をかきつつ、美味しく、頂いたのでした。


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-14 21:20
古民家カフェ、憧れているのにまだ一度もいったことがないんです。
クーラーなし扇風機のみ。いいなあ
古民家cafeは最後から二番目の恋でメジャーになりましたね。
もう10年になるでしょうか。
熱々のマーボー豆腐、旨い事間違いなしですね(*^_^*)
Commented by ironsky at 2017-08-15 21:18
こんばんは。
暑い時こそ、汗が出るような食事、いいですね。
私も食べたくなりました。

>○○の素を使えば簡単だろうけど。
>極力、そういうものは使いたくないのです。
私の家内の得意技は、「○○の素」使用です。(笑)
Commented by Iolite-Spica at 2017-08-16 11:42
> HiroPhoto1690さん
古民家カフェ、こちらは結構、あちこちにありますよ。
田舎だからかしら(笑)
といっても、クーラーも入れてないのはここぐらいかも^^;
二番目の恋、もうそんなになります!?
あの独特の空気感というかノリというかおもしろかったですねー^^
こちら、古民家カフェを営むだけあって、素材も選んでるというか。
美味しかったです^^
Commented by Iolite-Spica at 2017-08-16 11:45
> ironskyさん
こんにちは~。
今日も暑くなったので、辛いやきそばを食べる予定です(笑)

○○の素、味は安定するし便利ですよね~。
私は、どうなるかわかんないけど、好みの味にしたい派です。
なので失敗多し(笑)
by Iolite-Spica | 2017-08-14 21:10 | 食事・おやつ | Comments(4)