人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

猫石

猫石_e0364398_19283067.jpg

ただの石をどうするかは、その人次第。



Commented by tkytora at 2017-08-11 20:57
わぁ(//∇//)

猫石…、いっぱい置いてある所なのですか?
まさか!藍さんが全部作ったではないですよね(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-11 23:52
誰が画いて並べたのでしょうかね~
でも歩くのが楽しくなりますね(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-08-12 14:03
> takaさん
駐車場にこんな感じで2カ所、並んでました。
道の駅みたいなところなのですが、もしかしたらここでワークショップかなにかして、
作ったのかもしれないですね~。
残念ながら私は作ってませんけど(笑)
Commented by Iolite-Spica at 2017-08-12 14:06
> HiroPhoto1690さん
道の駅みたいなとこの駐車場だったので、ワークショップみたいなことして
並べたのかなぁとか考えてました。
個性があって、おもしろかったですよ^^
by Iolite-Spica | 2017-08-11 19:30 | 風景 | Comments(4)