人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

ピンクのササユリ

ふもとのササユリは白が多いけれど。

お山のササユリは、ピンクがたくさん。
(撮影は2週間ぐらい前です)

ピンクのササユリ_e0364398_20561556.jpg

この日、ササユリとは違う目当てがあったのですが。

見つからず。。。。

食堂?カフェ?のおばちゃんに聞いてみて、再度探すも、見つからず。

暑くて歩き周る気力も失せて、あきらめたのでした。


Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-15 22:28
そうなんですね!
お山に住んでいますが、ピンクのササユリは初めてだと思います。
優しいピンク色ですてきですね~
いや、見たいなあ。六甲山に咲いていたらいいなあ(笑)
本当の目的は何かな(^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-07-17 21:33
> HiroPhoto1690さん
ササユリは白のイメージあるので、ここのお山でたくさんのピンクを見ると
可愛いなぁて思います(^^)
六甲山にも咲いてるといいですね。

本当の目的は、コアジサイの群生、だったのです。。。。。
見つからなくて残念でした。
by Iolite-Spica | 2017-07-15 21:03 | | Comments(2)