人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

そうとはかぎらない

フタリシズカ。

ふたり、といえど、2つとは限らない。

3つだったり4つだったり、なんてのも、あり。


そうとはかぎらない_e0364398_21265687.jpg


世の中は一般的なものでひとくくりにされるものだけど。

中には、そこから外れてる人だっているんです。


でも、あえて否定まで、しません。

ゆきずりの人に違うと言っても仕方ないし。


にっこり笑って聞き流す。

またか、って焦燥感とともに。。。。



Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-28 23:15
先日六甲高山植物園でひとりしずかとふたりしずかを撮りました。
三つのはありませんでしたが、あってもいいですよね。
三つならしずかではなくてかしましいかな?(笑)
この歳になってもにっこり笑って聞き流すことができずに困ります^^;
Commented by Iolite-Spica at 2017-05-29 12:30
> HiroPhoto1690さん
こちらでは、一人静が終わってしばらくしてから二人静が咲きます。
私が撮ってたところは3つとか多くて、これ二人静だよね、て検索して確認してしまいました^^;
三人寄ればかしましい?(笑)
行きずりの人なら、めんどくさいから、笑って聞き流す技を使えるようになりました。
そうでなければあからさまに、ムッとした顔をして対処しておりますw
by Iolite-Spica | 2017-05-28 20:11 | | Comments(2)