人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

目印は芋洗係長←違う

目印は芋洗係長←違う_e0364398_19434134.jpg


昨年、林道を行ってわけがわからなくなり、なんとか抜けれた手前で見つけたミツマタ。
確か、雨も降り出して、ろくに撮れなかっただよなぁ。
道、大変だったので、今年は逆方向からアプローチしてみることに。
でも、入るところがわからないかも?

出たとこに芋なんとか。。。。芋洗係長?とか言って、アホ。。。。
お笑いとかあんまり知らないわたし。
そもそも、芋洗坂係長。そこから間違ってる。
てかそんな地名、あるわけがない^^;

たどりつけなきゃ引き返すか、と思ってたら、たどりつけました^^



目印は芋洗係長←違う_e0364398_19434009.jpg



目印は芋洗係長←違う_e0364398_19434147.jpg


目印は芋洗係長←違う_e0364398_19434174.jpg

生憎のどんよりな曇天でしたが、雨が降らなかっただけマシかな。

登ったり降りたり、足がくたくた。

ちょっと、はりきりすぎたと反省。。。。。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-12 20:43
こんばんは^^
またまた大冒険ですね(笑)
ミツマタいっぱい咲いていますね。
色がかわいい^^
ところで芋洗係長??
全く知りません^^;
Commented by zyzyrider1291 at 2017-04-13 20:00
こんばんは
すごい。自分の足で、こういう光景のある場所を見つけるなんて。
早朝とか、日暮れ時に撮影するといいだろうね。
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-14 13:14
> HiroPhoto1690さん
こんにちは~。
昨年行ったきりで、思った以上に悪路でした^^;
ミツマタはこの時期の木の花の中でお気に入りです。
毎年どっかで撮ってますね~。
芋洗坂係長、かなり前にブレイクしたんだったか?
すでに退職した職場の人に言われ、なんじゃそれ?て思ったせいか、
名前だけ頭に残ってたみたいで。
どういうギャグがうけてたのか、私も全く知りません^^;
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-14 13:15
> zyzyrider1291さん
こんにちは~。
本当は違うものを探しに林道に入り、たまたま見つけたんです^^;
早朝、日暮れ、そういう時間に行くにはちょっと怖いかも(笑)
by Iolite-Spica | 2017-04-12 19:53 | | Comments(4)