人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

ハートを見るには

ハートを見るには_e0364398_07150742.jpg
カメラを持って出勤。
カメラを持つこと自体が何日ぶりでしょう。


やっと、カメラ、する気になったようです^^;


写真は、ハートにみえる、桜の木。

この角度からなら、ハート。



ハートを見るには_e0364398_07150812.jpg

角度変えれば普通に桜?^^;


満開でとてもきれい、でした。


Commented by 3740s at 2017-04-05 22:01
素敵な処ですね!

オゾンいっぱいの空気、透明感も。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-05 23:50
こんばんは~
え~、ズバリハートですやん(笑)
はい、ハートに見ます、人気スポットになりそうですね。
カメラを持っていなくて後悔するより、持っていた方がいいですよね!
Commented by katokun3 at 2017-04-06 12:21
無事終えられたようですね・・・
お待ちしていましたよ(^^)
/・・桜・・間に合いましたね・・よかったね!
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-06 13:30
> パテオナベさん
コメントありがとうございます。

朝の出勤前の空気が清清しく、見に行ってよかったです^^
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-06 13:32
> HiroPhoto1690さん
こんにちは^^
翌日、地方ニュース見てたら剪定してないにもかかわらず、ハートに見える桜、て
紹介されてました。
私が見に行ったときも、次から次に、人が撮りに来てましたよ。
桜の季節に突入だし、引っ越したことでいままでとは違う桜スポットが通勤途中にもあるので、
カメラは持って出るようにしたいとこです^^
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-06 13:34
> happy momoさん
まだ終わったとは言えないのですが、気力が尽きました^^;
少し写真やブログで気分転換しつつ、進めようと思います。
今年の桜は遅いことが功を奏しました(^^)
by Iolite-Spica | 2017-04-05 19:00 | | Comments(6)