人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

幸せになる

幸せになる_e0364398_08185743.jpg


そんな花言葉をもつ、ユキワリイチゲ。




幸せになる_e0364398_08185712.jpg




幸せになる_e0364398_08185619.jpg


「幸せ」ってなんだろ?

ちょっと考えて思ったのが、変化のない日々かな、と。

変わること、苦手なんです。

あー・・・・てことは?

変化が楽しめるようになったら、わたし、幸せになれる?(笑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-07 19:26
きょうは小雪が舞っていました(笑)
スタッドレスタイヤは4月に外します。
なにせチベットに住んでいますから^^;

ユキワリイチゲはそんな花言葉なんですね~
この前一輪だけ咲いていました。

幸せになるかどうかわかりませんが、スタンスを変えてみるのは楽しいですよ^^
Commented by Iolite-Spica at 2017-03-07 21:53
> HiroPhoto1690さん
えっ。そんな最果ての地にお住まいなのですね^^;
最近は油断ならないけど、さすがに3月末には換えようかと。

花言葉、調べてみると、ほ~、てことが多いです。
変わるってことがほんとだめなんですよー。
現在、いろいろ変わる途中なので、毎日が試練です^^;
by Iolite-Spica | 2017-03-06 20:30 | | Comments(2)