人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

1ケ月前

1ケ月前_e0364398_16333155.jpg
お正月の撮影。
あのときは、早っ、て撮ったけど、今出すと、そういう時期だね、て感じ^^;


珍しく、週末に写真を全然撮っていないのです。
土日が休みだったし、土曜日なんて晴れてたのにひきこもっちゃって(*´Д`)=з



Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-08 20:56
いや、そんな時こそカメラを持って出かけましょう!
今までと違った写真を撮っている自分を発見できるかもですよ^^
Commented by Iolite-Spica at 2017-02-09 13:03
> HiroPhoto1690さん
困ったことに、カメラを持つこと自体が面倒だったりしてるんです^^;
でもこの週末は天気関係なくお出かけ予定がありますので。
しかも、いつもとは違うとこに行くつもりですので。
違った写真は撮れるかもしれないです。(^^)
by Iolite-Spica | 2017-02-08 19:24 | | Comments(2)