人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

飛べたら

飛べたら_e0364398_19412222.jpg

空には何もなくて。

もし飛べたらどんなに自由か、て思う。

でもね。

いつも晴れてるわけじゃない。

雨の日も、嵐の日もあって。

やっぱりどこにも自由なんてないのだ。

Commented by chibichaco-um at 2017-01-24 01:29
こんばんは♪
どこも自由なんてないのだ。・・・
そうなんだよなぁ・・・ってしみじみ。
とても自由なようなのに
いっつも何かに縛られているような(笑)
自分次第なのかもしれないけれど
そうなんだよなぁ・・・ってしみじみ♪♪

サクラソウも優しくてほっとするピンクですねぇ。
なんだか久し振りにみるような気がします。
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-24 12:43
> chi-aotonさん
こんにちは。
同じように思ってもらえて嬉しいです。
自分次第、なにごともそうなんですよね、ストレスだって、
そのことを自分がストレスにするかしないか、て問題でもあるし。。。。
これをうまくコントロールできないのは凡人の証でしょうか^^;

サクラソウ、このピンクと白があちことで咲いてました。
可愛かったです^^
by Iolite-Spica | 2017-01-22 21:15 | | Comments(2)