人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

おもしろ水族館

おもしろ水族館_e0364398_20310069.jpg

こちらの説明は、これ。


おもしろ水族館_e0364398_20313565.jpg

しまった、イケメンを正面からおさえてなかったぞ。



おもしろ水族館_e0364398_20310006.jpg

これは?


おもしろ水族館_e0364398_20313418.jpg

おかしすぎるー( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


*** 説明書をつい読んでしまう楽しさ、小さな水族館だけど大きな満足感あり ***



Commented by nyaan5296 at 2017-01-10 07:44
おはようございます(*^_^*)

うはは~(^^)笑わせてもらいました!!
すごくて素晴らしい♪
子どもも大人も楽しめるね、
行ってみたいです(^^♪
Commented by katokun3 at 2017-01-10 09:31
おはようございます・・(^_^)
かつら?・・・なるほど・・ネ(^^)
でも・・イソギンチャクなんだ・・クラゲじゃなくて??
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-10 19:06
> にゃんこさん

こんばんは~(^^)

おもしろくて、会話もはずむ水族館です(*^_^*)
日本一小さな水族館で、だからこその工夫、自由さがあるのかも?
山口県内でも島の端っこで、ちょっと遠いのですが、また行きたいと思ってます^^

Commented by Iolite-Spica at 2017-01-10 19:08
> happy momoさん

こんばんは~(^^)

これ、水槽のガラスにべたべた張りついてるんですよ。
イソギンチャクです(^o ^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-10 20:39
手作り説明、うけますね!
大きくても、小規模でも楽しかったらいいと思います^^
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-11 20:07
> HiroPhoto1690さん
こういうユーモア、好きなんです(^^)
小さな水族館なのに、妙に見るのに時間がかかっちゃいましたよ(笑)
Commented by tkytora at 2017-01-13 19:51
素敵な水族館ですね*^^*

海でイソギンチャク見たら笑っちゃうかも♪
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-14 13:01
> takaさん
こんにちは。
小さいながらも、創意工夫があってほのぼのします(^^)
カツラ思い出しちゃうかもしれないですね~(*^^*)

by Iolite-Spica | 2017-01-09 20:35 | 水族館 | Comments(8)