Select

*** 見に来てくださってありがとうございます(^^) ***

タグ:なぎさ水族館 ( 4 ) タグの人気記事

ゆらーりゆらーり

e0364398_15475238.jpg


水族館でわたしが一番好きな、クラゲ。
ゆらーりゆらーり流れにただ身をまかせる。

自分が、考えすぎ傾向だから。
そういう生き方出来たら、生きやすくなるんじゃないかな?


あー。。。。プロフィール名、いろいろ考えて決めたんだけど。
『考えすぎ子』でもよかったかもな|ω・`)プッ♪



ところで、明日は雪予報がでてます。
予報を見る限りは山陽側はそれほどでもなさそうだけど。
写真が撮りたくなるほどに、降るかな~?

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-02-09 18:57 | 水族館 | Comments(4)

おもしろ水族館

e0364398_20310069.jpg

こちらの説明は、これ。


e0364398_20313565.jpg

しまった、イケメンを正面からおさえてなかったぞ。



e0364398_20310006.jpg

これは?


e0364398_20313418.jpg

おかしすぎるー( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


*** 説明書をつい読んでしまう楽しさ、小さな水族館だけど大きな満足感あり ***



[PR]
by Iolite-Spica | 2017-01-09 20:35 | 水族館 | Comments(8)

2016年ラスト

e0364398_19110200.jpg

2016年ラストは、ニホンアワサンゴ。

みなさま、よいお年をお迎えください。

*** 来年から、新たな気持ちで始めよう ***



[PR]
by Iolite-Spica | 2016-12-31 19:14 | 風景

クラゲツリー sanpo

e0364398_16492194.jpg


日本一小さな水族館の、小さな企画。
小瓶の中で泳ぐ小さなミズクラゲ



e0364398_16484000.jpg

*** 小さすぎてクラゲに気付かない人もw ***




More
[PR]
by Iolite-Spica | 2016-12-21 21:22 | 水族館 | Comments(2)