Select

*** 見に来てくださってありがとうございます(^^) ***

秋空へ

空の色は夏だけど、雲の様子は、秋へ。

e0364398_21265603.jpg

少し前までもっとうろこ雲だったのです。
ちょっと眼を話した間に、だいぶ、薄くなってしまってましたorz


[PR]
# by Iolite-Spica | 2017-09-01 21:32 | 風景 | Comments(6)

欠片

どこからか、流れ着いた、欠片。


e0364398_21325030.jpg






e0364398_21325074.jpg
もう少し涼しくなったら。


カケラ集めに出かけよう。


[PR]
# by Iolite-Spica | 2017-08-26 12:25 | 風景 | Comments(2)

車にあったから。

海と、撮ってみた。

e0364398_21310680.jpg

見たまんまでなくて。

気持ちで写真を作るのもありかもしれないと思う、この頃。



[PR]
# by Iolite-Spica | 2017-08-23 21:26 | 風景 | Comments(2)

海を、撮りたくなった

突然、海が撮りたい、て思った。



e0364398_21112156.jpg





e0364398_21150450.jpg

お盆過ぎても泳ぐんだ∑(・∀・;ノ)ノ




[PR]
# by Iolite-Spica | 2017-08-18 22:43 | 風景 | Comments(2)

古民家カフェ

暑いせいか、時間が遅いせいか。
貸切でくつろぐことができました。

e0364398_19471185.jpg


エアコンなし。
扇風機のみ。


e0364398_21080418.jpg
でもそれほど過ごしにくくはありません。



e0364398_21080415.jpg

人がいないことをいいことに、
あちこちうろちょろ撮ってました^^;



e0364398_19471110.jpg

マーボー豆腐、おうちでは作らない料理。

○○の素を使えば簡単だろうけど。
極力、そういうものは使いたくないのです。

暑い日に、汗をかきつつ、美味しく、頂いたのでした。


[PR]
# by Iolite-Spica | 2017-08-14 21:10 | 食事・おやつ | Comments(4)