Select

~ ココロのままに ~

<   2017年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ

e0364398_21334351.jpg

久しぶりに更新。

回線の工事はまだなので、デザリングでやってます。
画像はやっぱり動きが遅いかなぁ。
そして、格安スマホで最低の契約なもので、あっという間に制限がきそう。
なので、ブログ訪問はまだ出来そうにないです┏○ペコリ

が、朗報です。

実は、最初は工事、5月中旬だったんです。
キャンセルがでてタイミングがよければ早い日がとれるかも?と
言われて、しつこくチャレンジ^^;

4月末に、なりました。

そしてさらに、かけてみたら、なんと、4月の初め頃になりました(☆嬉o∀O*)

さすがにここまで早くなれば十分。

それに、その頃には生活も落ち着いて来てるかも?

それまでは、ぼちぼちとブログ更新できれば、て感じでやっていきます(^^)




[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-23 21:40 | | Comments(6)

ハートがいっぱい?

e0364398_08271284.jpg


よーく見れば、ハートっぽいような枯葉の集まり。
この時期、好きな被写体だったりします。
正体がわかりませんけど^^;


さて。
お引越しでやはりバタバタしていて、みなさんのブログへの訪問もなかなかできてません。

そして、ネット環境も間に合わないんです(>_<)

写真も全然撮ってないし。。。。

とりあえず、写真撮るようになったら、どっかでネットして更新できるかも?

まずは生活が落ち着かねば。。。。(*´Д`)=з

がんばります!

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-19 22:00 | 植物 | Comments(2)

春を楽しめない春

e0364398_22010835.jpg

部屋を探していたころの、合間。

疲れ果てて、農家レストランへ。

マンサクが、咲いてました。


さて、引っ越しの準備ですが。
全然、進んでませんorz

あげくに、仕事が忙しくなるという、追い打ち。

今月末に納品、とか今日言われるし。

出来なくはない仕事量だけど、他の所がトラブってて、
そこの対策もあるから頭がパニック。。。。

お引越しでもパニックになってるのに。。。。

・゚゚(>д<)゚゚・。

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-15 22:03 | | Comments(4)

梅の咲く頃

e0364398_08263488.jpg

枝垂梅にメジロ。

100mmマクロでトリミング^^;




e0364398_08263405.jpg


やはりレンズ換えよう、と換えたとたんに、飛んでいっちゃいました。

あるある、です^^;


さて。
実はリアルにお引越ししようとしてます。
かなり、バタバタしてて写真もあまり撮れてません。

ネット環境も間に合うか、不明┐(´д`)┌ ヤレヤレ

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-12 19:18 | | Comments(4)

花は咲く

e0364398_19212861.jpg

3月11日、東日本大震災、発生の日。
何年経っても、あの衝撃は忘れない。
こんなにも恐ろしい光景が現実なのかと、目を疑った。



e0364398_19212836.jpg

何があろうと、変わらず、花は咲く。。。。。

亡くなられた方々の冥福を祈り、そして被害にあった人たちの未来が、少しでも明るいものであるように、願う。



[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-11 19:25 | | Comments(4)

未来をみる

e0364398_07405313.jpg


不安だらけ。

性分、か?^^;



ちょっといじくって、黒背景に変えて、写真に枠もつけてみました。

しばらくこれやってみるかな。

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-10 20:12 | | Comments(4)

ランチ

e0364398_07585021.jpg
広島のカフェでのランチ。

わからなくてとりあえず入ったら当たり、でした^^





写真とは全く関係ない話。

ネット環境について悩んでるんです。


フレッツ光にするのは決まっているんだけど。
いろんなパターンがあってどれがいいんだか。。。。

それともWiMaxのがいいのか。
エリア検索すると、○~△ってことでした。
完全に○じゃない、てのは危険かなぁ^^;

悩みすぎて、頭が飽和。。。。orz

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-09 21:54 | 食事・おやつ | Comments(0)

ポストカード

e0364398_08351165.jpg

ポストカードっぽい写真、かな?^^;

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-08 16:56 | | Comments(4)

雪のように

e0364398_08185794.jpg


前に訪れた時は、雪に埋もれていたであろう、セリバオーレン。


雪のように白く可愛い花。


小さすぎて、気を付けてみないと見つからなかったりします^^;


[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-07 21:55 | | Comments(4)

幸せになる

e0364398_08185743.jpg


そんな花言葉をもつ、ユキワリイチゲ。




e0364398_08185712.jpg




e0364398_08185619.jpg


「幸せ」ってなんだろ?

ちょっと考えて思ったのが、変化のない日々かな、と。

変わること、苦手なんです。

あー・・・・てことは?

変化が楽しめるようになったら、わたし、幸せになれる?(笑)

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-06 20:30 | | Comments(2)