Select

~ ココロのままに ~

カテゴリ:梅( 6 )

ちょっとだけ

e0364398_21334351.jpg

久しぶりに更新。

回線の工事はまだなので、デザリングでやってます。
画像はやっぱり動きが遅いかなぁ。
そして、格安スマホで最低の契約なもので、あっという間に制限がきそう。
なので、ブログ訪問はまだ出来そうにないです┏○ペコリ

が、朗報です。

実は、最初は工事、5月中旬だったんです。
キャンセルがでてタイミングがよければ早い日がとれるかも?と
言われて、しつこくチャレンジ^^;

4月末に、なりました。

そしてさらに、かけてみたら、なんと、4月の初め頃になりました(☆嬉o∀O*)

さすがにここまで早くなれば十分。

それに、その頃には生活も落ち着いて来てるかも?

それまでは、ぼちぼちとブログ更新できれば、て感じでやっていきます(^^)




[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-23 21:40 | | Comments(6)

未来をみる

e0364398_07405313.jpg


不安だらけ。

性分、か?^^;



ちょっといじくって、黒背景に変えて、写真に枠もつけてみました。

しばらくこれやってみるかな。

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-10 20:12 | | Comments(4)

梅まつりの頃

e0364398_07470431.jpg


梅の季節です。




e0364398_07470384.jpg


どんどん開花してますが、梅祭りの最初の時期ってまだまだ、だったりするですよね~^^;

写真は始まる日より、更に3日前だったりします。

始まる日、間違えてた(笑)


[PR]
by Iolite-Spica | 2017-02-20 18:48 | | Comments(2)

雪の帽子

e0364398_16541383.jpg


早春の梅、雪の帽子を、ちょんとかぶる。



先週末は写真を撮らなかったけど、なんとかブログ更新はできたな(o^艸^o)

そして明日、明後日はちょっと遠出をしてきます。

方角は決まっているものの、いまだ行き先をはっきり決められず。

困ったな^^;



[PR]
by Iolite-Spica | 2017-02-11 18:35 | | Comments(4)

梅の花咲く新春(写真部門)

e0364398_07585393.jpg

蝋梅とともに、紅梅、白梅も、この時期、数輪、見かけることができるので、そちらも楽しみにしてました。


案の定、ぽつりぽつりと咲いてます。


e0364398_07585226.jpg


e0364398_07585260.jpg

暖かいからか、今年は多めかも、と歩いていると。





e0364398_08534702.jpg


多めどころじゃない!


正真正銘、2017年1月2日の撮影。


なのにこんなに咲いてる木が!(*_*)


e0364398_08534827.jpg



*** 1,2輪で喜んでた自分がばかばかしくなった^^; ***




[PR]
by Iolite-Spica | 2017-01-04 18:30 | | Comments(10)

新春の香り

e0364398_06230329.jpg


年が明けると、必ず訪れる。

暖かいためか、例年に比べ、たくさんの蝋梅が、咲いていました。



e0364398_06230417.jpg





e0364398_16571859.jpg


*** いい匂い~、と酔いしれつつパチリ ***




[PR]
by Iolite-Spica | 2017-01-03 19:52 | | Comments(2)