Select

~ ココロのままに ~

カテゴリ:鳥( 6 )

紫陽花はなかったけど

日曜日、雨予報がでてたので、家で過ごしていたけれど。
雨ふらないし。

てことで、紫陽花ぐらいは撮りたいかな、と近くへおでかけ。

公園、と名のつくとこなら、紫陽花ぐらいあるだろ、と思ったんですけどね。
ありませんでしたorz

でも!

でもです!

e0364398_19004756.jpg

カワセミに会えるという幸運♪


が、レンズは100mmマクロしか持ってないという不運orz


思いっきり、トリミングしております^^;




e0364398_19004620.jpg


大砲レンズ持ってる人がいたので、
いるのかもな、とは思ってましたが本当に会えるとは~^^

ひさしぶりにこの姿を見ることができて、とっても嬉しかったです(*^_^*)



[PR]
by Iolite-Spica | 2017-06-12 21:25 | | Comments(8)

梅の咲く頃

e0364398_08263488.jpg

枝垂梅にメジロ。

100mmマクロでトリミング^^;




e0364398_08263405.jpg


やはりレンズ換えよう、と換えたとたんに、飛んでいっちゃいました。

あるある、です^^;


さて。
実はリアルにお引越ししようとしてます。
かなり、バタバタしてて写真もあまり撮れてません。

ネット環境も間に合うか、不明┐(´д`)┌ ヤレヤレ

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-03-12 19:18 | | Comments(4)

ぷくぷく

e0364398_19435552.jpg

ぷくぷくのお腹がチャームポイントなのです(^^)



[PR]
by Iolite-Spica | 2017-02-04 19:51 | | Comments(8)

ウメジロー

e0364398_07283067.jpg


今年初、ウメジロー。



でも、持ってるレンズは100mmマクロ^^;

かなり、トリミングしてます。


e0364398_07283064.jpg

望遠レンズがほしくなる季節がやってきた。


保険という臨時収入があるにはあるんだけど。。。。
今年は出費の多い年になるし、自粛、自粛^^;


[PR]
by Iolite-Spica | 2017-01-24 19:11 | | Comments(2)

飛べたら

e0364398_19412222.jpg

空には何もなくて。

もし飛べたらどんなに自由か、て思う。

でもね。

いつも晴れてるわけじゃない。

雨の日も、嵐の日もあって。

やっぱりどこにも自由なんてないのだ。

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-01-22 21:15 | | Comments(2)

お花の中からこんにちは♪

e0364398_19211275.jpg

山茶花の中に、メジロ♪




*** 飛び回るメジロがなんとか撮れてて、嬉しい!! ***

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-01-02 20:31 | | Comments(10)