Select

~ ココロのままに ~

カテゴリ:桜( 5 )

朱色、葉桜と

e0364398_08044435.jpg
桜も終盤のころ。

看板が気になりつつ行ったことのなかった神社に寄ってみると
意外と桜があちこちに。



e0364398_08044473.jpg


桜が咲いてたら、結構よかったんじゃ?

来年の花見候補のひとつに^^


e0364398_18494408.jpg

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-04-18 16:29 | | Comments(2)

老木

e0364398_19301990.jpg

年々、お花のつきが悪くなる、老木。



e0364398_19313361.jpg
がんばれ!




[PR]
by Iolite-Spica | 2017-04-16 18:17 | | Comments(2)

早朝の、桜

e0364398_21391436.jpg
日曜日の、朝。
早くに目が覚め、眠れそうにないので、出かけることに。


昨年は曇天のもとで眺めた桜。

この時間、晴れ間が出てくれて、青空のもと、みることが出来ました。

そして、朝が早すぎて誰もいない。

おかげで誰に遠慮することもなく、一人、桜を堪能^^


e0364398_21391464.jpg




e0364398_21391429.jpg


e0364398_21391519.jpg


e0364398_21392395.jpg

e0364398_21391525.jpg



そして、中庭の染井吉野。

e0364398_21060004.jpg

e0364398_21060178.jpg



e0364398_21121459.jpg
来年はライトアップも見てみたいなぁ。

夜に出かけるのがどうにも苦手で。

運転が怖いというか。

克服したいものです^^;

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-04-10 21:13 | | Comments(2)

雨の合間に

e0364398_18332104.jpg

引っ越したことで、知らなかった桜を見ることが出来ます^^



e0364398_18332148.jpg


そしてわたし、やらかしました。

もしかしたら気づいてる人もいるかも。

ボケすぎる。。。。

やっちまったものは仕方ないんだけど。

あーあ(*´Д`)=з


e0364398_18332083.jpg

あ、そうそう、ここは別名、おっぱい観音。

産後のお乳がよくでるように、こんなのがたくさん奉納されてるんですよ。

いろんな素材で手作りされてて、おもしろいです^^




[PR]
by Iolite-Spica | 2017-04-08 18:36 | | Comments(2)

ハートを見るには

e0364398_07150742.jpg
カメラを持って出勤。
カメラを持つこと自体が何日ぶりでしょう。


やっと、カメラ、する気になったようです^^;


写真は、ハートにみえる、桜の木。

この角度からなら、ハート。



e0364398_07150812.jpg

角度変えれば普通に桜?^^;


満開でとてもきれい、でした。


[PR]
by Iolite-Spica | 2017-04-05 19:00 | | Comments(6)