人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

魅せられて

魅せられて_e0364398_11200154.jpg

ジュディ・オングの衣装を連想してしまう自分が嫌。。。。^^;






小さい春、みーつけた!



Commented by ironsky at 2018-03-06 21:22
こんばんは。
梅とメジロ、良いですね。
メジロが踊っているようです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-07 21:01
はい、ジュディーオングは手を広げてヒラヒラさせながらステージを降りてきたみたいなウメジローですね(*^_^*)
Commented by emiko-23 at 2018-03-07 22:26
いやいや、世代ですね^^
しかも思いっ切りそってる瞬間。
良いですね♪
Commented by Iolite-Spica at 2018-03-08 17:29
> ironskyさん
こんばんは^^
やはりこの季節にはどちらもはずせない、一緒でないといけない被写体です^^
Commented by Iolite-Spica at 2018-03-08 17:30
> HiroPhoto1690さん
そうです、あのイメージがどうしても頭からはずれません^^;
Commented by Iolite-Spica at 2018-03-08 17:31
> emiko-23さん
やっぱりそうでしょうね^^;
こういうのは連写して偶然に撮れてるものだから、自分で撮った、って気があまりしないのですが、それでも嬉しいものです(^^)
by Iolite-Spica | 2018-03-06 19:32 | | Comments(6)