人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

こたつでご飯

こたつでご飯_e0364398_14192855.jpg

定番の3品。


こたつでご飯_e0364398_14192885.jpg

中でもこれは絶対はずせない。



こたつでご飯_e0364398_14192878.jpg

炭火でたれつけて焼く。



こたつでご飯_e0364398_14192858.jpg

美味しくないわけがないのだな^^





第2回プラチナブロガーコンテスト

写真部門に応募します。



Commented by minami9904 at 2018-02-03 15:00
こんにちは。まさしと申します。
これは旨そう!
写真を見ているだけでヨダレが・・・(^^ゞ
食べてみたいです(^-^)
詩を書いています。
Commented by pote-sala at 2018-02-03 16:24
妹の嫁ぎ先が山口で、よくこちらのお写真を見せていただいております。
山賊さん、もうずいぶん前に妹夫婦に連れていってもらいました。その時も大変人気でした。
がっつりとこの肉をいただきたいものです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-02-03 22:42
う~ん、これは旨いこと間違いないですね!
上の三品をいただいたら満腹でしょうね(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2018-02-04 09:23
> まさしさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
炭火で焼いて香ばしく、美味しかったです(*^_^*)
詩、すてきですね。
私は言葉を紡ぐことが苦手なもので、気持を詩に表せるということができるて、
尊敬します(^^)

Commented by Iolite-Spica at 2018-02-04 09:27
> pote-salaさん
遠方から人が来ると、もてなしに連れいて行きたくなるお店です。
いつ行っても人が多いので、出来るだけ時間を少しはずして訪れてます。
今回も早めの時間に行き、寒い日でもあったので、吹きさらしの席はまだガラガラでした。
しばらくしたらどんどん人が増えましたけどね^^
このお肉は、人目をはばからず、がぶっと食べねばなりません。
まさにがっつりと、です(^^)
Commented by Iolite-Spica at 2018-02-04 09:28
> HiroPhoto1690さん
かなりの満腹です。
20代の頃は、このぐらいペロリだったんですけど^^;
シェアしあいながらの完食です^^
by Iolite-Spica | 2018-02-03 14:38 | 食事・おやつ | Comments(6)