人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

やっと。。。。

もうこのままお蔵入りにしようかとも思ってましたが、
やっと、写真を見る気になったので。

やっと。。。。_e0364398_17255607.jpg

7月22日の土曜日の艦内見学の時間には間に合わず、タラップを片づけているところ。

こんな写真を撮ってるなんて。。。。


やっと。。。。_e0364398_17255671.jpg

やっと。。。。_e0364398_17255647.jpg

展示車両が帰っていくところでした。


やっと。。。。_e0364398_17255543.jpg


やっと。。。。_e0364398_17255657.jpg

降りる方のタラップは使うためか残ってた。

そう、上がる方もこんなタラップ。

あぁ、あの段。。。。



翌、日曜日。


艦内見学の出来る時間に、再び行きました。


やっと。。。。_e0364398_17250910.jpg


前日の雨の水たまりがいいな、て。

このときまではテンション、高かった。

思ったほど人が多くもなく、待たずに練習艦見学できるから、
わくわくと、浮かれてました。。。。


そして。

コケッ。


(*´-д-)フゥ-3

奇しくも、なんで前日に、タラップ撮ってるんだろうな。

フラグ?
フラグなの!?

本日の記事は、今後の私への戒め、なのでした。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 00:01
なるほど、そうだったのですね。
はやく怪我を治して忘れましょう!
楽しい写真をいっぱい見せてくださいね(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-08-09 20:22
> HiroPhoto1690さん
へこたれて見る気にもなれずでなかなか出せませんでしたが、やっと^^;
怪我、だいぶ治ってきました。
まだ痛みと汚い傷跡が残りそうなのが悲しいですが。。。。
しばらく、ゆったりとした撮影に切り換えて、楽しもうと思います(^^)
by Iolite-Spica | 2017-08-08 18:28 | 風景 | Comments(2)