人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

台風接近中の、海

日曜日は珍しく、スカートでおでかけ。
ジーンズだとコケた膝下の傷の皮膚がひっぱられるのか痛いんです。
だからしょうがなく。

台風接近中の、海_e0364398_17195363.jpg

しょうがなくとはいえ、こういう格好が久しぶり過ぎて、一緒に撮りたくなる(笑)

最近、あちこちで見かけるビュースポットマークです。


台風接近中の、海_e0364398_17195415.jpg

そこから、パシャリ。



台風接近中の、海_e0364398_17195423.jpg

ビューマークの横にはこんなのも。


台風接近中の、海_e0364398_21182204.jpg

車を止めた所から。

沖合にたくさんの大型船が同じ向きで停止しています。

大型船の場合、台風などくるときは、風下に船首をむけて沖合で止まっているのだとか。

台風5号接近のこの日だから、見れた風景です。



少し雨もぽつぽつ降ったりする天気。


台風接近中の、海_e0364398_17262445.jpg

島を出る頃は、どんより。。。。



台風接近中の、海_e0364398_17265934.jpg

どんより天気でも、橋の赤、映えます。


結局のとこ、山口県は大幅にそれてくれて、台風の影響はほとんどなし。

通過する地域にお住まいの方は、どうか、気を付けてください。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-07 19:03
大きな船は岸から離れて台風に備えるのですね!
台風は風下が変わるから難しいですね^^;
yamaguchi view spotを見つけたら撮影スポットなんですね。
hyougo view spotもあるか気にしてみます(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-08-08 18:30
> HiroPhoto1690さん
いろいろと決まってるみたいです。
逃げれるときは逃げるみたいですよ^^;
hyougo view spot、あったらおもしろいですね^^
by Iolite-Spica | 2017-08-07 17:38 | 風景 | Comments(2)