人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

たくさんの、紫陽花

紫陽花、見に行きました(^^)

たくさん咲いてはいたものの、やはりどこか、乾いた感ある。。。

たくさんの、紫陽花_e0364398_21543198.jpg


雨が全然降らないのだから、仕方ないですね。



たくさんの、紫陽花_e0364398_22210962.jpg





たくさんの、紫陽花_e0364398_21543181.jpg





たくさんの、紫陽花_e0364398_21543087.jpg

火曜日から、雨予報がでてます。

うるおいに、なるといいね^^



Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-19 23:25
いっぱい咲いていますね。
よく見ると遠くの方までアジサイが見えます。
広いのですね!
雨が恋しいですね。人もアジサイ達も(*^_^*)
Commented by fujiryujin at 2017-06-19 23:53
すごい紫陽花ですね~ヽ(^。^)ノ
ここが阿弥陀寺の紫陽花なのですか?
色とりどりでとっても綺麗!
Commented by Iolite-Spica at 2017-06-20 18:19
> HiroPhoto1690さん
丸い本紫陽花は、いっぱい咲くときれいです(^^)
それほど広いわけでもないのですが、斜面になっているので
全体は見渡せやすいのかも?
今日は雨になりました。やっと雨だー!て紫陽花もおもっているでしょうね(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-06-20 18:23
> fujiryujinさん
こちらは休日に行った、スポーツ公園のあじさい苑なのです。
阿弥陀寺は、職場の方が近いので、仕事がある平日に寄る予定にしてます。
今日、雨が降ったので、今週、どっかで寄ろうと思ってます(o^艸^o)
丸い本紫陽花はたくさん咲くと色が映えて、広角で撮り甲斐あります^^
by Iolite-Spica | 2017-06-18 22:37 | | Comments(4)