人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

行かなかったから、楽しみ

ほんとは、阿弥陀寺に紫陽花寄り道するつもりでした。

でも体調がいまひとつだったのと、雨が降らないからか、気が乗らず。


結果、紫陽花を全然撮ってない状態。

なので明日、紫陽花撮りにおでかけするのが、すごく、楽しみなのです。


例年だと、寄り道しすぎて、紫陽花に飽きてる時期なんですけどね(笑)


行かなかったから、楽しみ_e0364398_17582785.jpg


写真は5月末に阿弥陀寺で撮影した、トキワツユクサ。


この時期、紫陽花以外の花もいろいろあるし。
明日、紫陽花撮影に満足したとしても、寄り道はせねばっ、と思ってます。


毎年のことだから、やらないと気がすまなくなってる?(笑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-17 23:29
ついに(笑)あじさい撮りですね!
雨を待てず撮りに行きましたが、こちらは今年は遅いようです。
雨が降ったらもう一度、行こうかかなと思います(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-06-18 19:18
> HiroPhoto1690さん
ついに、というか、やっと、かも^^;
こちらもきれいに咲いているところもあれば、日差しで傷んだような花もありで。。。
ほんと、雨が降らないことには、紫陽花も美しくなりませんね。
そしてこちらの気分も乗らないです^^;
by Iolite-Spica | 2017-06-17 21:31 | | Comments(2)