人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

おっきいなー!

というのが、最初の感想。


そしてその次は。


スライムみたい(え?)


おっきいなー!_e0364398_05434374.jpg
真っ赤てわけじゃないけど、スライムベスだな。


これだけ大きいと幹が気になる。





おっきいなー!_e0364398_05434431.jpg
裏があいてたので覗き見れた~。



おっきいなー!_e0364398_05434493.jpg


さすが、立派な幹をもち、複雑な枝ぶり。



おっきいなー!_e0364398_05434442.jpg

サツキの枝ぶりを下から撮るなんて初めてかも。


こんなにおっきいからこそ?



おっきいなー!_e0364398_05434517.jpg

お天気いい日に見に来れて、よかった^^

Commented by tkytora at 2017-06-05 21:44
覗きたくなる…って分かりますけど。
想像したらちょっと面白いです(*^O^*)

お写真で見てもすごい大きいですね‼
Commented by Iolite-Spica at 2017-06-06 17:58
> takaさん

こういう大きい木は、幹が気になってしまうのです^^;

あとで思えば、大きさ比較になるものも、一緒に撮っておけばよかったです。
ダンボー持ってたのに、忘れているという。。。orz

びっくりするほど大きかったです^^
by Iolite-Spica | 2017-06-05 21:16 | 風景 | Comments(2)