人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

なんのために

なんのために_e0364398_07480541.jpg

いいな、て思うとカメラを向ける。


だけど。

なんのために_e0364398_07481053.jpg


なんのために撮っているんだろう?

ブログのため?

じゃ、何でブログかくの?

自己顕示欲を満たすため、とは思いたくないけど。

いいね、ついたり、ほめられると嬉しいのも、事実。


Commented by tkytora at 2017-05-19 21:24
なんのため?
写真撮ると気持ちが落ち着くし、でもワクワクするし、くせみたいにもなってるし。イイネも嬉しいし…って答えは出ませんでした(>_<)
そして、写真撮るの好きです♪
でも、撮られるのは苦手です(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-20 19:17
こんばんは^^
hirophotoの場合は写真を撮るのが好きだからです~
カメラを始めた頃はインターメットがありませんでしたから^^;

ブログにアップして見てもらいたいのも大きいですね。
そしてブロガーさんと繋がりたいです。
こうやって藍さんとお友達になれますものね!
Commented by Iolite-Spica at 2017-05-20 19:26
> takaさん
あ、それもありですね。
落ち着くしワクワクするし、くせ、うん、すごく納得いきます。
たまにこういう、なんでこんなことしてるんだろ?と考えてしまって、結局
これだ!という決定的答えはでません^^;

私も撮られるのは苦手です。
でも最近はちょっと撮っておいてもらいたい、て気持ちも出てきているんですが、
撮ってもらって写真見て、やっぱり変だぁ、てへこたれます^^;
Commented by Iolite-Spica at 2017-05-20 19:31
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
そうか、ネットをする前からカメラをしてた人は素直にそういう答えがでるんですね。
私の場合、ネットが先で、普通にブログ書いてたけど、途中からカメラにはまって、
写真がメインでブログを立ち上げて、なのです。

そうですね、こういう繋がり、ブログをやっててこそですものね~。
今自分の興味のあることを発信して、共感してくれる人と繋がれる、
それも、いろんな写真を撮る意味のひとつになるのかもしれないですね^^
by Iolite-Spica | 2017-05-19 20:35 | お店 | Comments(4)