Select

*** 見に来てくださってありがとうございます(^^) ***

八岐大蛇?


e0364398_09522977.jpg

ひとかたまりからお花がいくつもにょきにょき延びて、頭をもたげてる。

八岐大蛇を連想してしまった^^;



なぜだか綺麗に咲いた状態で会えない翁草。
今年も、こんなでした。。。。(*´Д`)=з


[PR]
by Iolite-Spica | 2017-04-20 17:03 | | Comments(2)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-20 23:23
こんばんは^^
そう言われて見ると少し怖いです^^;
来年もこの姿だったら、こういう花ということにしておきましょう(笑)
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-21 21:30
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
可愛らしい花なんですけどね~。
写真がそんな感じに見えちゃったもので^^;
来年は、ちゃんと咲いた姿をとらえたいです(^^)
<< ひとりじゃなかった 薄紫、揺れて >>