Select

~ ココロのままに ~

薄紫、揺れて

e0364398_08044362.jpg

海岸沿いを走ると目につくようになった、ハマダイコンの花。




e0364398_08044438.jpg

爽やかに華やぐ。


畑から脱走して野生化した、なんてイメージじゃ、ないよな~^^;

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-04-19 19:59 | | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-19 20:19
こんばんは^^
畑から脱走して浜で咲いたのですか?
やりますね。
知らないのですが大根なんでしょうか。
薄紫の花がかわいいですね(*^_^*)
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-19 20:38
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
そうらしいです。笑えますよね。

本当に大根で、秋には根っこが大根になります。
栄養の問題なのか、畑のものより小さく、しかも相当辛いらしいです。
大根とは思えない可愛らしさですよね(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-04-19 23:17
名前だけかと思ったけど、ちゃんと大根なのですね~(*^^*)

可愛いお花♪
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-20 17:02
> takaさん
そうなんですよ。
冬になったら抜きに行ってみましょうか(笑)

野菜のお花、意外と可愛かったりします(*^_^*)
<< 八岐大蛇? 朱色、葉桜と >>