Select

*** 見に来てくださってありがとうございます(^^) ***

淡くても、濃くても

e0364398_19331087.jpg
イワウチワ。

優しい、淡いピンクが可愛い。



とか思って歩いてたら。

e0364398_19330918.jpg

あり?

少し濃い種類もあるようです^^;

どっちだって、可愛い(^^)

[PR]
by Iolite-Spica | 2017-04-17 17:08 | | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-17 20:24
こんばんは^^
ですよね、花の容姿はまったく同じですね^^
う~ん。
どちらも好きです(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-04-17 22:46
可愛いお花ですね~(o^O^o)

↓桜の木、とても背が高くて立派に見えますが…。
もっとお花多かったのですね♪
Commented by fujiryujin at 2017-04-18 04:05
カタクリのお花を撮りに行くと出会う事が多いお花さんですよね。
森の妖精さん!
やさしい表情がステキですヽ(^。^)ノ
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-18 16:24
> HiroPhoto1690さん
こんにちは~。
お化粧に例えるなら、フェミニン系と、大人系でしょうか^^
色合いで少し印象は変わっても、やはり、可愛いですよね(^^)
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-18 16:26
> takaさん

この花も毎年楽しみな山野草です^^

桜の木は、背の高い大きな木です。
実は100mmマクロしか持ってなくて、一生懸命さがって撮ったんですけど
全景までは入らず^^;
枝先に花が少なくなってます。元気をとりもどしてほしいです。
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-18 16:27
> fujiryujinさん
この時期、楽しみにしてる山野草の一つです(^^)
かわいらしい妖精に出会うと、こちらもにっこり笑顔になれます(*^_^*)
<< 朱色、葉桜と 老木 >>