人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

雨の合間に

雨の合間に_e0364398_18332104.jpg

引っ越したことで、知らなかった桜を見ることが出来ます^^



雨の合間に_e0364398_18332148.jpg


そしてわたし、やらかしました。

もしかしたら気づいてる人もいるかも。

ボケすぎる。。。。

やっちまったものは仕方ないんだけど。

あーあ(*´Д`)=з


雨の合間に_e0364398_18332083.jpg

あ、そうそう、ここは別名、おっぱい観音。

産後のお乳がよくでるように、こんなのがたくさん奉納されてるんですよ。

いろんな素材で手作りされてて、おもしろいです^^




Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-08 19:46
こんばんは^^
えっ、わかんないです^^;
何をやらかしたのですか?ボケ過ぎる??

お引っ越しして新しい環境になって、新しい出逢いがあったのですね~
おっぱい観音
男子にはちょっと照れる奉納品です~(笑)
Commented by Iolite-Spica at 2017-04-09 19:21
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
本当にわかんないなら、ホッです。

引っ越し先は通過するだけ、てことが多く、これからいろんな場所を楽しみたいと思ってます。
おっぱい観音、いつかネタにしたいと思ってたんですよ(*´艸`*)プシシ
by Iolite-Spica | 2017-04-08 18:36 | | Comments(2)