人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

春を楽しめない春

春を楽しめない春_e0364398_22010835.jpg

部屋を探していたころの、合間。

疲れ果てて、農家レストランへ。

マンサクが、咲いてました。


さて、引っ越しの準備ですが。
全然、進んでませんorz

あげくに、仕事が忙しくなるという、追い打ち。

今月末に納品、とか今日言われるし。

出来なくはない仕事量だけど、他の所がトラブってて、
そこの対策もあるから頭がパニック。。。。

お引越しでもパニックになってるのに。。。。

・゚゚(>д<)゚゚・。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-16 18:49
イイネはマンサクの花にですからね~(笑)
忙しさの波状攻撃ですね。
体をいたわってくださいね~ちょっと心配です。

あっ、hirophotoはいま、花粉の波状攻撃受けています^^;
Commented by emiko-23 at 2017-03-18 07:06
重なるときは なんでこんなに重なるの!?
な状況になってるんですね(+_+)
どれも外せない優先順位だけに
頭の中がアワアワ…してしまいそう。
どれも無事に乗り切って行けますように。
Commented by Iolite-Spica at 2017-03-18 07:46
> HiroPhoto1690さん
丁寧に、ありがとうございます(^^)

父にも「疲れないようにしろ」と言われましたが、無理。。。。

花粉症はつらいですよね。
私も以前はあったのですが、病気になってから発症しません。
どうやら、薬がそっちにも効いてるようです。
悪名高い薬ですが、ちょっとぐらい、いいことあって、よかったです^^;
Commented by Iolite-Spica at 2017-03-18 07:49
> emiko-23さん
本当に、なぜにこのタイミングで?て思っちゃいますね。
仕事はここんとこ結構、暇だったのになぁ(笑)
考えないといけないことが多すぎて、くらくらしてます。
急がず慌てず頑張って見ます。
ありがとう(^^)
by Iolite-Spica | 2017-03-15 22:03 | | Comments(4)