人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

やさしいブルー

やさしいブルー_e0364398_07470438.jpg




このお花の色合いが、好き。


やさしいブルー。




やさしいブルー_e0364398_07470456.jpg

どこでだって見かける花だけど。

小さくて撮るにはいつも苦戦^^;



Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-23 21:17
そうですね!
優しいブルーですね~

最近余裕がないのか、野の花に目がいっていませんでした。
すこしゆっくり歩いてみましょう^^
Commented by katokun3 at 2017-02-24 09:38
本当ですね~~このブルーは
優しさ感じる色だね・・・
孤軍奮闘 藍さんの
カメラ構える姿? 想像します ( ´,_ゝ`)プッ
Commented by Iolite-Spica at 2017-02-24 21:40
> HiroPhoto1690さん
青いお花だと、この花と、ネモフィラのブルーが大好きなんです(^^)

道端の可愛いお花、探してみて下さい^^
Commented by Iolite-Spica at 2017-02-24 21:41
> happy momoさん
このブルーとネモフィラのブルーが大好きです(^^)

きっとお花にへばりつく、変な姿だと思います(笑)
by Iolite-Spica | 2017-02-23 20:27 | | Comments(4)