人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

合格祈願パンケーキ

合格祈願パンケーキ_e0364398_15565543.jpg


季節限定品に弱いというか^^;

合格祈願パンケーキ。

私は受験生ではありませんが、受験生の代わりに食そうかと|ω・`)プッ♪

特徴としては、梅あん、求肥、五角形、美味しかったです^^







持って来られたときに、中にメッセージがあります、て言われて。
???と思ってたら、出てきたー!

合格祈願パンケーキ_e0364398_16281143.jpg


合格祈願パンケーキ_e0364398_16281060.jpg

これはさすがに本物の受験生にあげるかな?と思い、そのまま持ち帰り、渡してあげました。

で、中を見せてもらうと。

合格祈願パンケーキ_e0364398_16262032.jpg


うーん。。。。スタンプか。。。

一言でいいから、手書きがよかったな。

スタンプは、ちょっと味気ない。

手間でしょうけどね^^;


Commented by ironsky at 2017-01-26 20:26
こんばんは。
「合格祈願」ですか、そういえば今は受験シーズン真っ只中。
これを食べて、元気を出している受験生もいるのでしょうね。
美味しそうなので、受験生でなくても、食べたくなります。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-26 22:54
親御さんが、子供のために合格祈願!
いいと思います(笑)
滑り止めの分も~^^;
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-27 21:40
> ironskyさん
こんばんは。
受験生は追い込みにはいってこんなパンケーキ、呑気に食べてる場合じゃないような?(笑)
お店のお客に学生はおらず、やっぱり大人が他にも頼んでました。
私、白玉とか、求肥が好きで、そこに魅かれちゃったんです^^;
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-27 21:43
> HiroPhoto1690さん
私のほかにも、大人のお客さんが食べてました(o^艸^o)
滑り止めに合格できなかったら、本命に合格できるわけがない、と思うんです。
受験生は、センター結果で撃沈し、万が一にも滑り止めが合格しなかったら行くとこないという、崖っぷちでございます。。。。orz
by Iolite-Spica | 2017-01-26 17:21 | 食事・おやつ | Comments(4)