人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

お正月ランチ

お正月ランチ_e0364398_18525072.jpg

お正月、2日に営業をしてた、イタリアンのお店。




お正月ランチ_e0364398_18522181.jpg


お客の数とスタッフの数の釣り合いがとれてなくて、かなり待たされたし間違いもあった(´Д`υ)

次は普通のときに、行ってみましょ。


*** あまりに忙しそうで、まだですか?とも聞けなかった小心者なわたし^^;お正月だしねー ***


Commented by ironsky at 2017-01-08 21:33
こんばんは。
美味しそう。
ピザ、大好きです。
待たされる店、いらいらするのですが、美味しいことが多いです。
時間がかかると言うことは、しっかり作っていることにつながりますから。
それに空腹が最高の調味料。(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-09 19:21
2日から営業してみたら、こんなにお客が~
と、想定外だったのですね。
お味はいかがでしたか?
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-09 19:27
> ironskyさん
こんばんは~(^^)
このピザ、薄いとこはパリっ、まわりはもちっとしてて、美味しかったです(^^)
待つのは苦手ですが、確かに、待てば美味しい、てとこもありますね^^
今回はお正月だった、てのがまたさらにそうなった原因かもしれないので、普通のときにまた検証したいと思います(o^艸^o)
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-09 19:29
> HiroPhoto1690さん
たぶん、お正月でスタッフが少ないとこに、お客が次から次へと来てしまったのでしょうね。
味の方は満足いのいく美味しさでした。
待たされたあげく、まずかったら最悪なお正月になるとこです(笑)
by Iolite-Spica | 2017-01-08 19:02 | 食事・おやつ | Comments(4)