人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Select わたしの選んだ写真たち、よかったら見て行ってくださいませ。

冬枯れ

冬枯れ_e0364398_19531593.jpg

大賀蓮の、冬。


*** 大賀蓮の蓮根ってどうなのか、気になるw ***


Commented at 2016-12-26 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Iolite-Spica at 2016-12-27 12:52
> 鍵コメさま
わたしは逆に水に映った枯れた蓮ガラを期待して行ったのに、水がなくて。
なので、つい、レンコンはどうだ?て考えてしまいました^^;

お気遣い頂き、本当にありがとうございます(^^)
実は、わたし自身、まだ迷いもあるとこですが、年があけたら、ちゃんとご挨拶して、
本気でやっていこうとは考えています。
来年からあらたに、普通にお願いできたら、嬉しいです^^
by Iolite-Spica | 2016-12-26 19:55 | 風景 | Comments(2)